PhotoLana
lana.exblog.jp

このページは、2013年6月に虹の橋へと旅立ったW.コーギー(♀)ラナのフォトブログです(^-^*)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
4回目の月命日

ラナへ

元気にしていますか?
暑かった季節が終わり、秋になりました。
秋といえば‥
ラナはもう体重を気にすることも無く、美味しいものを食べているのかな^^

一年前の夏の終わりに、左肩に出来た腫瘍を取る手術をしたっけ
幸い腫瘍は良性だったけど、知らなかったとは言え心臓に負担のかかる
全身麻酔をさせてしまって、ごめんね

ラナは15歳位まで余裕で生きると根拠なく信じていた一年前の今頃。

一緒にビアフェスタに出かけたね。
カフェやレストランも、ラナはお利口にしてくれてたから、いろんな所に
一緒に行けて、本当に楽しかったよ

今年もまた、そんな時期が来たけど、まだ行けていません
毎年一緒に出かけた灯明ウォッチングも、今年は行くのを見送りました

ラナ、お空から見てた?

今日は4回目の月命日。
ベランダから空を見上げれば、ラナに逢えるかな

b0025394_022721.jpg

【撮影日】2012年10月22日

b0025394_0231850.jpg

[PR]
by cogibull | 2013-10-25 01:01 | lana思い出