PhotoLana
lana.exblog.jp

このページは、2013年6月に虹の橋へと旅立ったW.コーギー(♀)ラナのフォトブログです(^-^*)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:Lana( 59 )
6歳になりました

ラナは6歳になりました。
一緒に生まれた5人の兄弟コギちゃんたちにも、心からのオメデトウを!(@^∇^@)
元気にしてるかなぁ?
b0025394_0523947.jpg


父人からのプレゼントは、コレダ!
(※すべて犬用です♪)
b0025394_0543534.jpg


[PR]
by cogibull | 2007-12-14 22:33 | Lana
好きな季節?

暑くもなく、寒くもなく
天気も良く、ご飯も美味しい。
抜け毛の季節ではあるけれど、
心なしか散歩も長め。
そんな秋がラナは好きです。(予想)

ヨイショっと
b0025394_2383282.jpg

出動しますか?
b0025394_2394436.jpg

しゅつどぉおおおおおおぉおおぅっ!
b0025394_23101423.jpg

てへへ♪
b0025394_23104133.jpg


[PR]
by cogibull | 2007-10-21 22:57 | Lana
今年も行っとこう!

暑かった夏も終わり、少しは涼しさも感じる、、、頃かと思っていたのですが、
そんなに甘くは無かったようで…昨日・今日と暑いこと暑いこと!

そんな中、ラナは今年も海へと繰り出しました。

久しぶりの百道浜~♪
b0025394_1844676.jpg

b0025394_18442352.jpg

b0025394_18443738.jpg


水は恐がるラナですが、波打ち際ではしゃぐのは大好きな模様です。
この後、雲行きがグングン怪しくなり、ただ今福岡は雨ザァザァ雷バリバリで~す。

[PR]
by cogibull | 2007-09-15 18:50 | Lana
いつもより丸く

台風が去ったと思ったら今回の地震。
被害に遇われた方には、心からお見舞い申し上げます。

さて台風後、散歩コースの見回りを完了しました。
異常無しでした。
b0025394_14221196.jpg

いつもより丸めのモノを乗せております(必死)
b0025394_14223353.jpg

なかなかのバランス感覚!これも大好物だからこそでしょうか?
別アングルでコチラ→CogiCamera←にも掲載しております♪

[PR]
by cogibull | 2007-07-16 14:28 | Lana
モクモク

モクモクモクモクッ
これナ~ンダ?
b0025394_15433466.jpg

ちょっとズームアウトすると、その正体が・・
友情出演:くまボール
b0025394_15451581.jpg

ええ、毎日たんまり抜けますが、何か問題でも?
b0025394_1546248.jpg


たとえ掃除機をかけた直後でも、扇風機をONした途端に
ラナの毛だまが床の上を転がる転がる~

[PR]
by cogibull | 2007-07-08 15:50 | Lana
町歩き

同じようなスーツ姿の若者ばかり見かけるなぁ・・と思ったらもう4月でしたネ!
新入社員教育でもやってるのかな?
私も十ウン年前、あんな頃があった。。。
大阪某所の研修所で一般教育2週間、さらに技術研修2週間、
さらに各種実習1ヶ月、、、みたいな怒涛の研修攻撃でした(遠い目)
その後配属されたのはラフな格好でOKの職場ばかりだったので、
今思えば私の人生であんなにスーツを着た期間は無かったかも!?

春の町を歩く
b0025394_0543487.jpg

大接近
b0025394_0551712.jpg

すごいカメラ目線
b0025394_0553143.jpg

やっと笑顔が撮れました
b0025394_0554196.jpg


[PR]
by cogibull | 2007-04-05 00:59 | Lana
冬の晴れ間

先週の3連休は珍しく良い天気が続きましたね~。
ラナは1月末に痛めた足がなかなか完治せず、安静な日々が続いていましたが、
さすがにアノ晴天には(飼主の方が)黙っていられなくなり、
東平尾公園へのお出かけや、少し長めの散歩などを楽しみました。

晴天なり
b0025394_23484728.jpg

何して遊ぶ?
b0025394_2349563.jpg

姫、あちらを御覧なさいませ。
b0025394_23491991.jpg


ずっと調子の悪かったPCのハードディスクを交換しました!
今までアプリを立ち上げるだけなのに長時間かかったり、突然ブルーバックになったりと、
ちょーイライラする環境だったのですが、一気に快適に♪
でも、いろんなツールの再インストールなど、元の環境に完全に戻るまでには
時間がかかりそうです、、、

[PR]
by Cogibull | 2007-02-17 00:00 | Lana
走る姿

コーギーの耳はデカイ。ラナの耳は特にデカイ!
そんなラナが走るときの耳のハタメキが好きです(笑)

後ろに耳クルリン
b0025394_037509.jpg

前に耳クルリン
b0025394_038648.jpg

横にも、、、
b0025394_105651.jpg

血わき、肉揺れる!
b0025394_0381995.jpg

血わき、肉ゆれ、耳クルリン♪
b0025394_038327.jpg


これでも、固い決意のダイエット中です!

[PR]
by Cogibull | 2007-02-16 00:35 | Lana
がっかり

5歳からでも十分出来る!という言葉に勇気付けられ、遅まきながらフリスビーを始めました。
よ~し特訓するぞ~と楽しみにしていた土日!天候不順にみまわれました…

こんなこともあるわよね。。。。。(・・、)
b0025394_2137986.jpg


地球さん、機嫌をなおしてくださいな!
b0025394_21374993.jpg


[PR]
by cogibull | 2007-01-28 21:41 | Lana
梅が咲く
我が家のニュースです。
b0025394_092215.jpg

年末に、こんな状態で購入した白梅の鉢植え…
b0025394_093732.jpg

開花しました!
b0025394_095114.jpg

満開が楽しみだねぇ~
b0025394_010788.jpg

[PR]
by cogibull | 2007-01-09 00:12 | Lana