PhotoLana
lana.exblog.jp

このページは、2013年6月に虹の橋へと旅立ったW.コーギー(♀)ラナのフォトブログです(^-^*)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2004年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ハッスルハッスル
天気がいいと、嬉しくってハッスルハッスル
b0025394_11263599.jpg


っと、カイカイカイカイ
b0025394_1128324.jpg


いそがしいラナでした。
[PR]
by cogibull | 2004-11-27 11:28 | Lana
秋らしいもの
秋らしいもの見つけました。
でも、来週から12月なんだよね…本当はもう冬なはず。
まいっか♪
b0025394_22435167.jpg

[PR]
by cogibull | 2004-11-25 22:44 | 風景
ハトはおらんかえ~
秋の並木道の風景が綺麗だったので、ケータイカメラで撮ろうと構えていると、横からノソっとラナ現る…
b0025394_15374154.jpg

ハト追っかけまわすのが趣味です、、、スミマセン。
[PR]
by cogibull | 2004-11-22 15:40 | Lana
鬢附油
b0025394_23283672.jpg

クンクンクーーン
大変です!いつもの散歩コースが、いつもと違うニオイがします!

九州場所中だから、鬢附油のかおりだね~
[PR]
by cogibull | 2004-11-16 23:29 | Lana
グリル
またまたケータイ画像で失礼します。
パロマグリルというお店に行ってきました。福岡では、お料理がうんまぃ店として有名です♪
でもって、ペットOK!
b0025394_16729.jpg

ただし、見ての通りオシャレでこじんまりしたお店です。ペットと一緒に行く場合は、吠えない・騒がないなど、最低限のシツケは出来ていないと厳しいでしょう…(アタリマエか( ̄▽ ̄)…)
[PR]
by cogibull | 2004-11-15 01:07 | 風景
必死…
b0025394_2174051.jpg

ケータイで撮った画像です。
食べ物を目の前にしたときの集中力はスンゴイ。
[PR]
by cogibull | 2004-11-11 02:18 | Lana
天気にな~れ~
b0025394_113526.jpg

なになに?今週末はバーベキューですと?
連れてってくれなきゃ、ジーーーっと見つめる攻撃するからね~
[PR]
by cogibull | 2004-11-05 01:18 | Lana
えぇっ?
b0025394_2229566.jpg

今年も残すところ2ヶ月ですと!?
ということはラナもうすぐ3歳、どうりでレディになった、、、はずだけどなぁ。
[PR]
by cogibull | 2004-11-01 22:28 | Lana