PhotoLana
lana.exblog.jp

このページは、2013年6月に虹の橋へと旅立ったW.コーギー(♀)ラナのフォトブログです(^-^*)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
空とあたい
b0025394_2323358.jpg

今日は暑かった~!青空度もイイ感じで、昼間は半ソデでもOKなくらいでした。
でも、会社を出ると雨が降っていてビックリ。
ラナの(´・ェ・`)こ~んな顔が目に浮かびました。が、散歩に行くころには無事に雨があがっていました。えがった~
[PR]
by cogibull | 2005-04-19 23:07 | Lana
花とあたい
b0025394_16374997.jpg

黄色の花は、毒性が強かったんだっけ…!?
とりあえず、お花は食べちゃダメよー!と叫びながらの一枚。。。
ま、ラナの興味は、お花の向こうを散歩していたトイ・プードルちゃんに向いてましたが。

昨夜は散歩をサボってしまったので、今日の散歩はロングバージョンでした。
[PR]
by cogibull | 2005-04-16 16:42 | Lana
日光浴
日光浴にやって来ました。
ご機嫌です…
リラックスしているので、
b0025394_1756188.jpg

もちろん足は放り出しよっ!
b0025394_17564589.jpg

[PR]
by cogibull | 2005-04-09 18:01 | Lana
満開きた~ヽ(´∀`)ノ
b0025394_18563835.jpg

(福岡市冷泉公園にて)

今年はかなり、待ちました。
[PR]
by cogibull | 2005-04-06 18:54 | 風景
左の顔
b0025394_1131825.jpg

なんとなく、左の横顔ばっかり撮っている気がする今日この頃。
ラナの勝負顔なのかもしれない…!?
[PR]
by cogibull | 2005-04-01 01:18 | Lana