PhotoLana
lana.exblog.jp

このページは、2013年6月に虹の橋へと旅立ったW.コーギー(♀)ラナのフォトブログです(^-^*)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
4回目の誕生日
今日は、ラナの4回目の誕生日です。

3歳までは犬齢を聞かれて答えると、『まだ若いのねー』と言われてたけど、4歳となるとちょっと中堅の響きな気がします…

少しは大人になってくれるのでしょうか…?

などと言いつつ、いつまでも今のまま『甘えん坊のおこちゃま』で居て欲しいというのが本心だったりします。
只今、1名出張中で不在なので、お祝いは家族揃った時にしようかな~。

ハッスルハッスル
b0025394_2125790.jpg

4歳記念ショットは、コレに決定!
b0025394_21252525.jpg

[PR]
by cogibull | 2005-12-14 21:30 | Lana
がんばれ葉っぱ
ここ数日、福岡は風速20m近くの冷たい風が吹きまくっています。
そんな中、吹きすさぶ風に耐えるイチョウの葉っぱ。
b0025394_14254064.jpg

ガンバレガンバレ~
[PR]
by cogibull | 2005-12-13 14:27 | 風景
子守唄
日頃どんなにやんちゃでも、毎晩こ~んな無防備な寝姿を見せられると、すべて許してしまいたくなります。かなわないなぁ…。

すやすや。。。。よく寝ています
b0025394_1075346.jpg



いっちょまえに手なんか組んじゃって
b0025394_1081496.jpg



いい夢みてね。また明日あそぼ!
b0025394_1082679.jpg

[PR]
by cogibull | 2005-12-10 23:29 | Lana
巌流島
あっという間に師走!
ラナももうすぐ4歳になります…時の経つのは早いですねー。

この寒さの中、父人が職場旅行に行って来ました。
地ビール飲んで、巌流島観光して、瓦ソバとフグを食べてきたって!
b0025394_16404652.jpg

武蔵が乗ってきた小舟…です。たびゅん。
b0025394_1641233.jpg


次はアタイも連れてってヨネッ!
b0025394_16375832.jpg

冬の散歩は落ち葉ふみふみが楽しみなラナでした。
[PR]
by cogibull | 2005-12-08 16:44 | Lana