PhotoLana
lana.exblog.jp

このページは、2013年6月に虹の橋へと旅立ったW.コーギー(♀)ラナのフォトブログです(^-^*)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
がっかり

5歳からでも十分出来る!という言葉に勇気付けられ、遅まきながらフリスビーを始めました。
よ~し特訓するぞ~と楽しみにしていた土日!天候不順にみまわれました…

こんなこともあるわよね。。。。。(・・、)
b0025394_2137986.jpg


地球さん、機嫌をなおしてくださいな!
b0025394_21374993.jpg


[PR]
by cogibull | 2007-01-28 21:41 | Lana
梅が咲く
我が家のニュースです。
b0025394_092215.jpg

年末に、こんな状態で購入した白梅の鉢植え…
b0025394_093732.jpg

開花しました!
b0025394_095114.jpg

満開が楽しみだねぇ~
b0025394_010788.jpg

[PR]
by cogibull | 2007-01-09 00:12 | Lana
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
近年、ペットと暮らす人が増えるにつれ、ペットに関する悲しいニュースも多く耳にするようになってきました。誰かの私利私欲のために、他人はもちろん動物達の命を犠牲にするような事件が、これ以上増えないようにと願います。
(同様に、一国の利益のために、自国はもちろん他国の方々の命をも犠牲にして平然としているような世の中になりませんように…。と、デッカイことも願ってみる)
2007年が、穏やかで、和やかな一年になりますように。
本年もラナ共々、よろしくお願い申し上げます♪
b0025394_21241511.jpg

[PR]
by cogibull | 2007-01-02 22:09 | Lana