PhotoLana
lana.exblog.jp

このページは、2013年6月に虹の橋へと旅立ったW.コーギー(♀)ラナのフォトブログです(^-^*)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最後の旅行
今年のGW、湯布院への家族旅行が
ラナとの最後の旅行になりました

b0025394_158219.jpg

【撮影日:2013年5月1日】


b0025394_1584689.jpg


ラナ

旅行、楽しかったね
あ。1日目が雨だったから、ラナはふてくされてたっけ

まだラナが病気だなんて、夢にも思っていなかった頃
まるで昨日のことのよう、、、

b0025394_1591199.jpg


b0025394_1593037.jpg


ヘタレなお母さんは
もうしばらくは、湯布院には行けないと思うけど



この時一緒に見た風景とラナの笑顔を、
一生忘れません

b0025394_0251762.jpg

[PR]
# by cogibull | 2013-08-04 02:06 | lana思い出
月命日に寄せて
b0025394_0195110.jpg

【撮影日:2013年2月24日】


ラナへ

元気にしていますか?
今日、こちらではあなたの月命日です
長かったような、短かったような不思議な1ヶ月
でももう、「ほんの1ヶ月前にはココにラナが‥」とは
言えなくなるんだね

ラナ、うちでの暮らしは幸せだったと思う?
実は最近、お母さんはちょっと自信が無くなって来たよ

でも私達は、間違いなくラナが居てくれて幸せだったヨ!
我が家の家族になってくれてありがとうね
我が家の長女は、永遠にラナだからね
沢山の、本当に沢山の幸せな時間をありがとう

どんな形でもいい‥
またいつか会いたいです


b0025394_0491983.jpg

【撮影日:2013年1月24日】

[PR]
# by cogibull | 2013-07-25 00:47 | lana思い出
選挙だよ

b0025394_2347109.jpg

【撮影日:2012年12月16日 前回総選挙の時】


ラナへ

こちらは暑くて溶けそうだよ
そちらは快適かな?

今日は選挙の投票日でした
いつもラナと一緒に家族みんなで行ってた投票所
今日は父人と母人、別々に行ったよ

やっぱりラナがいなきゃー
我が家のパズルのピースが一つ足りない感じ
[PR]
# by cogibull | 2013-07-21 23:49 | lana思い出