PhotoLana
lana.exblog.jp

このページは、2013年6月に虹の橋へと旅立ったW.コーギー(♀)ラナのフォトブログです(^-^*)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ラナへ

b0025394_1682939.jpg

【撮影日:2013年4月28日】


ラナへ

元気にしてますか?
他のワンちゃんと仲良くしてますか?
人間にしか興味のなかったラナだから、虹の橋でどうしているのか少し心配‥

ラナは人間とあらば、小さい子にだってとっても優しかったから、いつも大人気だったね
4月に帰省した時、一緒にお散歩した姪っ子ちゃん
いまだにラナを思って夜になると泣いているそうです

「あのとき一緒に散歩出来て、とても嬉しかったよ。いい思い出をありがとう
だからもう泣かないでね」って
言っておいていいよね?
[PR]
# by cogibull | 2013-07-18 16:14 | lana思い出
6歳になりました

ラナは6歳になりました。
一緒に生まれた5人の兄弟コギちゃんたちにも、心からのオメデトウを!(@^∇^@)
元気にしてるかなぁ?
b0025394_0523947.jpg


父人からのプレゼントは、コレダ!
(※すべて犬用です♪)
b0025394_0543534.jpg


[PR]
# by cogibull | 2007-12-14 22:33 | Lana
好きな季節?

暑くもなく、寒くもなく
天気も良く、ご飯も美味しい。
抜け毛の季節ではあるけれど、
心なしか散歩も長め。
そんな秋がラナは好きです。(予想)

ヨイショっと
b0025394_2383282.jpg

出動しますか?
b0025394_2394436.jpg

しゅつどぉおおおおおおぉおおぅっ!
b0025394_23101423.jpg

てへへ♪
b0025394_23104133.jpg


[PR]
# by cogibull | 2007-10-21 22:57 | Lana