人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PhotoLana
lana.exblog.jp

このページは、2013年6月に虹の橋へと旅立ったW.コーギー(♀)ラナのフォトブログです(^-^*)

by cogibull
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
冬の晴れ間

先週の3連休は珍しく良い天気が続きましたね~。
ラナは1月末に痛めた足がなかなか完治せず、安静な日々が続いていましたが、
さすがにアノ晴天には(飼主の方が)黙っていられなくなり、
東平尾公園へのお出かけや、少し長めの散歩などを楽しみました。

晴天なり
冬の晴れ間_b0025394_23484728.jpg

何して遊ぶ?
冬の晴れ間_b0025394_2349563.jpg

姫、あちらを御覧なさいませ。
冬の晴れ間_b0025394_23491991.jpg


ずっと調子の悪かったPCのハードディスクを交換しました!
今までアプリを立ち上げるだけなのに長時間かかったり、突然ブルーバックになったりと、
ちょーイライラする環境だったのですが、一気に快適に♪
でも、いろんなツールの再インストールなど、元の環境に完全に戻るまでには
時間がかかりそうです、、、

by Cogibull | 2007-02-17 00:00 | Lana